正月に調子に乗って

ついつい正月なので自分自身に甘くなってしまいました。することもないので、ついつい昼間からオナニーをしてしまい、今かなり意識朦朧としています。

やはりオーガニズムを迎えると、その後に疲労感がでてきて、もう何もする気になれません。つまらない正月番組をみつつ、眠くなれば昼寝というダラダラした生活になってしまいそうです。

起きてしまったことをずっと悔やんでいても仕方がないので、このブログで告白し、反省したいと思います。そして今後このようなことがないよう、気を引きしてもがんばります。オナニーをするのが悪いわけではありません。ただ、昼間にするのはよくありません。また最近は以前決めたオナニーは週二回に抑えるということを守れていません。

オナニーは昼間しない。もちろん、朝も駄目!寝る前のみで、さらにオナニーは週二回までと改めてここで確認し、自分自身守って行きます。

確かオナニーする日は日曜日と水曜日でした。ちゃんと確認しておかないとだんだんと人間はだらけてしまいますね。おそらく1ヶ月前くらいからこの決まりは忘れて、好きなときにオナニーしていたと思います。猛烈に反省しなければいけません。

人間は過ちを繰り返すといいますが、まさに私自身、何度も過ちを繰り返しています。