2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗はまた繰り返す

いきなり壮大なテーマになりますが、人間は同じ過ちを何度も繰り返す生き物だと思います。歴史を振り返っても、人間は殺し合いばかりしています。殺し合いからは何も有益なことはない、ということを一向に学ぼうとしません。同じことが私にも言えます。過去…

時間の無駄遣い

最近は個人的な理由で仕事の量が少なくなり時間的な余裕が出てきました。逆にお金的な余裕はなくなってきたのですが・・・時間に余裕が出てくると、ついつい時間を無駄遣いしてしまうものです。どのように時間を無駄に使ってしまうのかというと、インターネ…

寝不足は信号無視に

この前、非常に危ない経験をしました。私は、道路を歩いているときなんとなくぼ〜としていて、歩行者用の信号が赤なのに歩いてしまったのです。もちろん歩行者用の信号が赤でも歩くことはあります。でもそのときは、信号は赤だけど車がいないから大丈夫だと…

オナニーしすぎは無気力の元

こんなことは、すぐに気づくはずなのですが、おばかな私は最近気づきました。家にずっといると、なにか無気力になっている自分がいました。やることはたくさんあるのに、なぜ無気力になるのだろう・・・自分自身、何度もこのことを考え、悩みました。そして…

インターネットで時間を無駄に

何気なくインターネットをしていると時間がすごく経つことに気づきました。この前、どこか格安のレンタルサーバーはないかな〜と探していました。であるレンタルサーバーを見つけたのです。そこは1ヶ月500円くらいの格安のレンタルサーバーでした。でも…