2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カッパを忘れてずぶぬれに

ある日、職場に行くとき雨が降っていたのでカッパを着ていきました(私は職場までバイクで行っています。)これ自体は何も問題ないのですが、この使ったカッパをずっともって帰るのを忘れて、自分のロッカーに入れっぱなしにしていました。そのため、またある…

寝坊して会社に遅刻

私はいつも目覚ましがなり、その目覚ましでは起きず、次の携帯のアラームで起きる癖がありました。今日もいつものように、目覚ましがなったので、とめて10分後になる携帯電話のアラームで起きる予定でした。ですが、起きたときにはアラームがならず私は心…

車にひかれそうになる

友達の家に遊びに行くときの話です。友達の家は住宅街にあり、狭い通路をバイクで走りながら向かいました。少し下ったところで道路がT字路になり私は安全確認のために左を見て、右側に曲がろうとしたとき、ちょうど右側に車がありました。その車は安全運転…

母親にコンドームを見られる

ちょうど実家に帰ったときの話です。私は彼女と旅行に行っていたので、着替えのパンツや洗顔石鹸、コンタクトの消毒液と一緒にコンドームもいれていました。やはりカップルの旅行では着替えとともにコンドームも必須です。カバンの前の小さなポケットにコン…

アクセス解析を分析するのが趣味に

気づかないうちに、毎日アクセス解析を見て分析?していることに気がつきました。確かにどこのサイトからアクセスがあったのか、どのような言葉で自分の管理しているサイトが検索されているのか調べるのは楽しいものです。まだ人気キーワードで上位になれば…

深夜にパソコンするべからず

なんか仕事で嫌なことを上司に言われたり、取引先の人が嫌な感じの人だと、すごいストレスがたまり、その日はお酒をちびちび飲みながらパソコンをいじる癖があります。夜中にパソコンをいじっていると何をするわけでもないのに、あっという間に時間がたって…

人気サイトでアクセス不能

当ブログ管理人はいちよ毎日ユニークアクセスが3000人以上ある人気サイトを運営しています。管理人もその人気サイトを大切に育てているので、理由がなくても毎日訪問しています。ある日、突然その人気サイトにアクセスすることができなくなりました。海…

ポケットに穴の開いているズボンをはいて大失敗

前からポケットに穴が開いていたのですが、特に誰かに見られるというわけではないので、気にせずにいつもはいていました。穴が開いてもう3ヶ月はたったある日、事件は起こりました。なんと、いつの間にか携帯電話がないのです。おそらく、ポケットの小さな…

自分の失敗を振り返らなければまたまたオナニーばかり

最近、ずっと自分自身の失敗について振り返っていませんでした。するとまたまた夜な夜なえっちなアダルトサイトを見てオナニーばかりしていたのでした。自分のことながら全く駄目です。やはり男なのだから仕方ありません。ただし毎日というのは、アホですよ…