母親にコンドームを見られる

ちょうど実家に帰ったときの話です。私は彼女と旅行に行っていたので、着替えのパンツや洗顔石鹸、コンタクトの消毒液と一緒にコンドームもいれていました。やはりカップルの旅行では着替えとともにコンドームも必須です。カバンの前の小さなポケットにコンドーム一箱丸ごといれていました(私がコンドーム一箱分、つまり12回も一日のセックスでするわけではありません。めんどくさがり屋でコンドームの箱から必要な分だけ取り出すことがめんどうだったためです。)

私は自分で言うのもなんですが、けっこう家族思い出家族のためにおみやげも買ってきます。ちょうどお土産を小さなポケットに入れていたため、家族が集まるリビングでお土産を渡そうとカバンのファスナーをあけて、中を見ると、おみやげの上に『うすうす1500』と書かれた黄緑色の箱が丸見えです。モロ見られました。最悪です。しかも母親に『うすうす1500』をはっきりと見られています。

特に何も言われませんでしたが心の中で絶対に何か想像しているはずです。いいかげんな人はやはりどこかでしっぺ返しがくるのですね。最初から必要な分だけのコンドームを旅行に持っていけばよかったです。

失敗は成功のもと、今後、人に見られたくないものは使い終わったら元の位置にすぐに戻すようにしたいです。