2008-01-01から1年間の記事一覧

行動することが大事

毎晩、仕事や友達付き合いで帰ってくるのが23時を過ぎても、一度はパソコンをつけないと寝ることができません。パソコンをつけて、何かを見たいというわけではないのですが、インターネットサーフィンをしてから出ないと、なぜか寝ることができません。い…

煩悩には勝てぬのか

煩悩には勝てないのでしょうか?これが男の定めというヤツなのか?昔、中国の偉い皇帝でさえ、女に溺れて国が滅びたと聴いたことがあります。ただの一般人の私では、とうてい煩悩には勝てないということになるのでしょうか?何度反省しても、オナニーをして…

朝に興奮すべからず

ついつい多感な私は、たとえ朝であっても興奮したらとまりません。また自分の息子を触る癖があり、ついつい自分の息子を大きくしてしまいます。ですが、朝に自分の息子を大きくしてはいけません。たとえ、オーガニズムまでいかなくても、快感物質を脳内に発…

激裏情報を毎日見てしまう

激裏情報というサイトをご存知でしょうか?私は激裏会員なのですが、毎日面白いネタを配信してくれている激裏メールが楽しみで、ついつい毎日メールを見てしまいます。ですが、このメールを見る作業というのは、ヤフーのトップページから、メールをGOOメ…

10時間も寝る寝太郎に

日曜日ということで寝すぎてしまいました。寝ることはいいことだ!と思われるかもしれませんが、やはり10時間も寝るとなんだかせっかくの大切な時間を無駄にした気分になります。テンションも下がります。7時に目覚ましがなり、起きたのですが、あまりの…

夜更かしすると次の日がだるい

経験則で学んだことですが、なぜか夜更かしすると次の日がしんどくなります。逆に夜11時もしくは12時に寝た、早起きするとその日一日はとても気持ちよくすごすことが出来ます。このことを心に刻み、これからは深夜2時や深夜3時までダラダラと起きない…

時間の無駄遣い

デートの後、なぜかダラダラと理由もなくパソコンをつけて、インターネットをしてしまう癖があります。夜更かしをしてしまい、そのまま次の日寝不足になってしまいます。意味もなく、夜遅くにインターネットにつなぐなんてもうねアホかとばかかと思いました…

ついつい息子を触る癖が

息子と言っても、本物の息子ではありません。本物の息子がいれば、別に触れることは何の問題もありません。男にとって大切な部分です。ここをついつい触ってしまう癖があります。人前で触ることはないので、いちよ変態扱いは受けていませんが、やはり大きな…

けつ毛と下痢にはご注意を!

最初に言っておきます。お下品な話や、汚い話が苦手な人は見ないほうがいいかもしれません。ただしけつ毛が濃い方は、お下品な話が嫌いでもぜひ今後の参考に見ることをオススメします。けつ毛が濃い方はよくちゃんとお尻を拭いてもパンツにウンコがつくとい…

サイトマップ

腰痛のときは半身浴をしてはいけない パスワードなどはしっかりと管理しよう! 体調不良のときに半身浴をする 性欲には勝つことができないのか 朝ごはんはしっかり食べる トイレットペーパーで鼻をかむ 自分に言い訳して約束を守らない癖 コンタクトレンズが…

腰痛のときは半身浴をしてはいけない

半身欲はリラックスするので私は大好きです。時間に余裕があるときで、さらに読みたい本があるときなどは2時間くらい半身浴をすることもあります。とてもリラックスして本を読むことができるので、だいたい読書と半身浴を組み合わせてやっています。今日も…

パスワードなどはしっかりと管理しよう!

ウイルスソフトを入れたとき、アップデートのためにはシリアル番号の入力とメールアドレスとパスワードを指定が必要とのことでした。別にメールアドレスやパスワードは必要ないだろうと思い、特にメモ帳に記録するなどしていません。特に何も問題はなかった…

体調不良のときに半身浴をする

管理人は半身浴が大好きで、暇があれば半身浴をしてしまいます。テレビよりも食事よりも半身浴という感じです。お風呂に入りながら本を見ると、とてもリラックスして本を読むことができます。1週間に2回くらいは半身浴をします。せっかくの仕事が休みの日…

性欲には勝つことができないのか

無理でした。またまた性欲に負けてオナニーをしてしまい、射精をしてしまいました。なんかとっても高画質の乳首画像を見たとたんに興奮のバロメーターが振り切れました。ああ、約束したのにまた破ってしまいました。アダルト画像を見ているときは、このサイ…

朝ごはんはしっかり食べる

朝ごはんは作るのがめんどうなので、よく朝ごはんを食べずに仕事に出かけることが多いです。意外と朝ごはんを食べなくてもお腹はすかないので、 別に食べなくても大丈夫だな〜その分、昼ごはんをいっぱい食べよう そんな軽い気持ちでいました。風邪が原因で…

トイレットペーパーで鼻をかむ

たまたまトイレでうんこをしているときなのですが(いきなり汚い話ですいません)うんこをだすためにきばっているときにちょうど鼻をかみたくなりました。そこでトイレットペーパーを使い鼻をかこうと思い、トイレットペーパーに手を触れます。通常なら鼻をか…

自分に言い訳して約束を守らない癖

[日常的な失敗]以前は毎日のようにアクセス解析を見る癖がありました。こちらは大失敗から学ぶ成功哲学に記事を書いたことで守ることができました。でもまだオナニーだけは2日に1度のペースでしてしまいます。息子が元気なのは健康な証拠で喜ばしいことで…

コンタクトレンズがあると思い目玉を触る

昨日は仕事が夜遅くまであり、管理人は疲労困憊していました。あまりにもつかれきっていたために、頭は朦朧としていたようです。そんな中、コンタクトレンズをとろうとすると、目が乾燥していたのか、なかなかコンタクトレンズがとれません。 「おかしいな〜…

免許と学生証のコピーした紙をコンビニに忘れる

今日はとてもいらいらしていました。何にいらいらしていたのかというと、せっかくのゴールデンウィークなのにだらだらとすごしてしまい、何もすることができませんでした。時間を無駄にした自分自身にイライラしていたわけです。その後、ちょっとあることが…

失敗はまた繰り返す

いきなり壮大なテーマになりますが、人間は同じ過ちを何度も繰り返す生き物だと思います。歴史を振り返っても、人間は殺し合いばかりしています。殺し合いからは何も有益なことはない、ということを一向に学ぼうとしません。同じことが私にも言えます。過去…

時間の無駄遣い

最近は個人的な理由で仕事の量が少なくなり時間的な余裕が出てきました。逆にお金的な余裕はなくなってきたのですが・・・時間に余裕が出てくると、ついつい時間を無駄遣いしてしまうものです。どのように時間を無駄に使ってしまうのかというと、インターネ…

寝不足は信号無視に

この前、非常に危ない経験をしました。私は、道路を歩いているときなんとなくぼ〜としていて、歩行者用の信号が赤なのに歩いてしまったのです。もちろん歩行者用の信号が赤でも歩くことはあります。でもそのときは、信号は赤だけど車がいないから大丈夫だと…

オナニーしすぎは無気力の元

こんなことは、すぐに気づくはずなのですが、おばかな私は最近気づきました。家にずっといると、なにか無気力になっている自分がいました。やることはたくさんあるのに、なぜ無気力になるのだろう・・・自分自身、何度もこのことを考え、悩みました。そして…

インターネットで時間を無駄に

何気なくインターネットをしていると時間がすごく経つことに気づきました。この前、どこか格安のレンタルサーバーはないかな〜と探していました。であるレンタルサーバーを見つけたのです。そこは1ヶ月500円くらいの格安のレンタルサーバーでした。でも…

寝不足気味で元気が出ない

最近夜遅くまでごそごそ何かをしていて、寝るのがだいたい12時30分くらいになってしまいます。(遅いときは1時くらい)次の日は6時半ごろに起きるので、ずっと寝不足気味になっていました。最近なんだか元気が出ません。なぜ元気が出ないのかわからなか…

定形外郵便で発送しようとするが名前書き忘れる

私はオークションをやっているのでときどき郵便局を利用します。今回落札された商品は人気キャラクターのぬいぐるみがバックになっている商品です。まぁ人気商品だけあって落札額は3000円を超え、やったーおこづかいゲット!と思っていました。過去に商…

グーグルでの検索エンジンで順位が下がる

今まであるキーワードで検索すると上位に表示されていたのですが、急激に検索順位が下がりました。あ、このハテナダイアリーで書いているブログではないですよ。いちよ、アフィリエイト広告をつけて、それなりにアフィリエイト報酬があるホームページ2つです…

事前にしっかり調べず大失敗

今日は、仕事の後にビジネスマンとしての身につけるべき会話術を学ぶスクールに行くことにしました。ビッグトゥモーローでは、やはり仕事の後の時間をどのように使うかで人生成功するか失敗するかが分かれてくる、見たいな記事をよみました。そこで、早速会…

賞味期限はしっかりと確認を

今日は豆腐と近くのコンビニで買ってきたお弁当を食べました。お弁当は今日買ったばかりのものです。ですが、豆腐は冷蔵庫に入っている、以前コープで買ったものです。豆腐は安くていいですね。あの大きなサイズで100円もしません。生成食品を扱う百金な…

CDプレーヤで聞けなくなったCDを復活させる方法

先日CDプレーヤーで音楽を聴いていると突然音とびがするようになりました。DJKIYOが歌うヒップホップ系の音楽です。音とびがすれば、もうCDを聞くことができない、とあきらめていませんか?実は音飛びしたCDを復活させる方法があるのです。なぜ…