性欲には勝つことができないのか

無理でした。またまた性欲に負けてオナニーをしてしまい、射精をしてしまいました。なんかとっても高画質の乳首画像を見たとたんに興奮のバロメーターが振り切れました。ああ、約束したのにまた破ってしまいました。

アダルト画像を見ているときは、このサイトで約束したことなどすっかり頭の外で全くきにしていませんでした。でも射精した後に、すぐに思い出し反省の日々です。どうしたら決まった日以外にオナニーをせずに我慢することができるのでしょうか?

たばこやお酒と一緒でがまんするのがとても難しいです。みなさんは、オナニーをかなりしていて、そこから反省しオナニーを我慢するようになった方はいますか?いたらどのように我慢できるようになったのか教えてください。いちよ今後は約束していた水曜日のみにするつもりですが、ちゃんと約束が守れるか不安になってきました。とりあえず、一ヶ月約束を守ることができれば良しとしますか。