2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルでの検索エンジンで順位が下がる

今まであるキーワードで検索すると上位に表示されていたのですが、急激に検索順位が下がりました。あ、このハテナダイアリーで書いているブログではないですよ。いちよ、アフィリエイト広告をつけて、それなりにアフィリエイト報酬があるホームページ2つです…

事前にしっかり調べず大失敗

今日は、仕事の後にビジネスマンとしての身につけるべき会話術を学ぶスクールに行くことにしました。ビッグトゥモーローでは、やはり仕事の後の時間をどのように使うかで人生成功するか失敗するかが分かれてくる、見たいな記事をよみました。そこで、早速会…

賞味期限はしっかりと確認を

今日は豆腐と近くのコンビニで買ってきたお弁当を食べました。お弁当は今日買ったばかりのものです。ですが、豆腐は冷蔵庫に入っている、以前コープで買ったものです。豆腐は安くていいですね。あの大きなサイズで100円もしません。生成食品を扱う百金な…

CDプレーヤで聞けなくなったCDを復活させる方法

先日CDプレーヤーで音楽を聴いていると突然音とびがするようになりました。DJKIYOが歌うヒップホップ系の音楽です。音とびがすれば、もうCDを聞くことができない、とあきらめていませんか?実は音飛びしたCDを復活させる方法があるのです。なぜ…

サイト作りも有効的に

私の趣味はホームページの作成です。暇なときはゲームをする、テレビを見る、映画を見る、と人それぞれ様々でしょうが、私はホームページをよく作っています。ホームページを作っているときは時間を忘れて、熱中して夕食が7時に食べるはずなのに9時になっ…