2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトマップ

腰痛のときは半身浴をしてはいけない パスワードなどはしっかりと管理しよう! 体調不良のときに半身浴をする 性欲には勝つことができないのか 朝ごはんはしっかり食べる トイレットペーパーで鼻をかむ 自分に言い訳して約束を守らない癖 コンタクトレンズが…

腰痛のときは半身浴をしてはいけない

半身欲はリラックスするので私は大好きです。時間に余裕があるときで、さらに読みたい本があるときなどは2時間くらい半身浴をすることもあります。とてもリラックスして本を読むことができるので、だいたい読書と半身浴を組み合わせてやっています。今日も…

パスワードなどはしっかりと管理しよう!

ウイルスソフトを入れたとき、アップデートのためにはシリアル番号の入力とメールアドレスとパスワードを指定が必要とのことでした。別にメールアドレスやパスワードは必要ないだろうと思い、特にメモ帳に記録するなどしていません。特に何も問題はなかった…

体調不良のときに半身浴をする

管理人は半身浴が大好きで、暇があれば半身浴をしてしまいます。テレビよりも食事よりも半身浴という感じです。お風呂に入りながら本を見ると、とてもリラックスして本を読むことができます。1週間に2回くらいは半身浴をします。せっかくの仕事が休みの日…

性欲には勝つことができないのか

無理でした。またまた性欲に負けてオナニーをしてしまい、射精をしてしまいました。なんかとっても高画質の乳首画像を見たとたんに興奮のバロメーターが振り切れました。ああ、約束したのにまた破ってしまいました。アダルト画像を見ているときは、このサイ…

朝ごはんはしっかり食べる

朝ごはんは作るのがめんどうなので、よく朝ごはんを食べずに仕事に出かけることが多いです。意外と朝ごはんを食べなくてもお腹はすかないので、 別に食べなくても大丈夫だな〜その分、昼ごはんをいっぱい食べよう そんな軽い気持ちでいました。風邪が原因で…

トイレットペーパーで鼻をかむ

たまたまトイレでうんこをしているときなのですが(いきなり汚い話ですいません)うんこをだすためにきばっているときにちょうど鼻をかみたくなりました。そこでトイレットペーパーを使い鼻をかこうと思い、トイレットペーパーに手を触れます。通常なら鼻をか…

自分に言い訳して約束を守らない癖

[日常的な失敗]以前は毎日のようにアクセス解析を見る癖がありました。こちらは大失敗から学ぶ成功哲学に記事を書いたことで守ることができました。でもまだオナニーだけは2日に1度のペースでしてしまいます。息子が元気なのは健康な証拠で喜ばしいことで…

コンタクトレンズがあると思い目玉を触る

昨日は仕事が夜遅くまであり、管理人は疲労困憊していました。あまりにもつかれきっていたために、頭は朦朧としていたようです。そんな中、コンタクトレンズをとろうとすると、目が乾燥していたのか、なかなかコンタクトレンズがとれません。 「おかしいな〜…

免許と学生証のコピーした紙をコンビニに忘れる

今日はとてもいらいらしていました。何にいらいらしていたのかというと、せっかくのゴールデンウィークなのにだらだらとすごしてしまい、何もすることができませんでした。時間を無駄にした自分自身にイライラしていたわけです。その後、ちょっとあることが…