トイレットペーパーで鼻をかむ

たまたまトイレでうんこをしているときなのですが(いきなり汚い話ですいません)うんこをだすためにきばっているときにちょうど鼻をかみたくなりました。そこでトイレットペーパーを使い鼻をかこうと思い、トイレットペーパーに手を触れます。

通常なら鼻をかむ程度なら、トイレットペーパーを一まきから2巻きすれば鼻をかむことができます。でもトイレットペーパーをぐるぐるぐると何度も手に巻きつけてしまいました。

トイレットペーパーといえばお尻についたうんこをきれいにふくためのものです。ついいつもの習慣でたくさんトイレットペーパーを手に巻きつけてしまいました。鼻をかもうと思ったのに、うんこを拭く量のトイレットペーパーを手に巻いてしまったので、ちょっとショックでした。習慣って怖いですね。

頭では鼻をかむ、と思っているのに体はうんこをふくための行動をとっています。失敗は成功の元、といいたいところですが、今回は特に失敗からの成功哲学をみちびくほどのことはないでしょう。でも頭で考えていたことを体がしていなかったのでショックでした。