寝不足気味で元気が出ない

最近夜遅くまでごそごそ何かをしていて、寝るのがだいたい12時30分くら

いになってしまいます。(遅いときは1時くらい)

次の日は6時半ごろに起きるので、ずっと寝不足気味になっていました。最近

なんだか元気が出ません。なぜ元気が出ないのかわからなかったのですが、や

っと気づきました。

知らず知らずのうちに、寝不足になっていたのです。自分自身寝不足だなとは

思っていませんでした。でも仕事が休みの日曜日に10時間半も寝ていたので

す。これは明らかに平日、寝不足でその疲れが休みの日にどっと出ていたので

す。

今後は寝不足にならないように、12時には寝たいと思います。そして毎日元

気に仕事に行ってきます。今後は同じ失敗を繰り返さないようがんばります。


今後は寝不足にならないように、12時には寝たいと思います。そして毎日元

気に仕事に行ってきます。今後は同じ失敗を繰り返さないようがんばります。