けつ毛と下痢にはご注意を!

最初に言っておきます。お下品な話や、汚い話が苦手な人は見ないほうがいいかもしれません。ただしけつ毛が濃い方は、お下品な話が嫌いでもぜひ今後の参考に見ることをオススメします。

けつ毛が濃い方はよくちゃんとお尻を拭いてもパンツにウンコがつくということが言われています。私の家にはウォシュレットがあるのでその点大丈夫だと思いますが、先日ある事件がおこりました。

お風呂に入っているときに、ふとおしりを触っていると、けつ毛がたくさんあるところになんか硬い物体があったのです。私はそれはもう震え上がりました。ビビリながらもその硬い物体をとってみると、下痢のときのウンコの一部だったのです。予想していましたが、生まれて初めて人間のウンコを触ってしまいました。かなりショックでした。すぐにお風呂場の窓から投げましたが、もし下に人がいましたらごめんあそばせ。

原因は、やはりけつ毛です。たくさんのけつ毛があると下痢うんこは絡まってくっついてしまうようです。けつ毛の濃い方はご注意下さい。

私もこの事件以来、けつ毛を抜いて減らすことにしました。失敗は成功のもと・・・ってこれは成功はないですね。二度と同じ失敗をしないように今後は気をつけます。