オナニーしすぎは無気力の元

こんなことは、すぐに気づくはずなのですが、おばかな私は最近気づきました。家にずっといると、なにか無気力になっている自分がいました。

やることはたくさんあるのに、なぜ無気力になるのだろう・・・自分自身、何度もこのことを考え、悩みました。そしてわかったのです。朝や、昼にオナニーをしているときに午後、無気力になることが!

はい、当たり前のことです。そのことに気づきませんでした。でも女の人の裸が大好きな管理人です。ついつい、パソコンでネットサーフィンをしていると、パソコンのエッチなサイトばかりさまよってしまいます。

そこで決めました。朝や昼にアダルトサイトを見るのはオッケー!ただし、絶対に自分のむすこを触らないこと。たとえ自分の息子が大きくなっても、触りません。触ってしまった場合は、朝や昼にアダルトサイトはもう見ません。ここで誓います。

二度とこのような失敗がないようがんばりたいです。失敗は成功のもと、次回からは失敗の無いようにがんばります。